定期購入
バイオガイア製品がずっとお得
バイオガイアのプロバイオティクス製品は、長期的にご使用いただくことで健康的な体内菌質を維持し、さまざまなリスクを低下させることがわかっています。そこで今回、バイオガイア製品を、よりお手軽に毎日摂取いただくため、お得な定期購入プランをご用意いたしました。
<定期購入の概要>
・バイオガイア製品をお得なプランで定期的にお届け
・いつでも解約や再契約*が可能
・送料無料
・長期モニター様限定のプレゼントやシークレットセールなども実施予定
*再契約時にご希望のプランが終了している場合がありますのでご注意ください。
※定期購入ご利用中のお客様には、長期モニターとしてアンケートなどでご意見をいただく場合があります。何卒ご協力よろしくお願いいたします。
<対象商品>
プロデンティス30錠 2箱
10%OFF+1シート(10錠)付き
(実質約23%OFF)
購入する
プロデンティス マム30錠 2箱
10%OFF+1シート(10錠)付き
(実質約23%OFF)
購入する
プロテクティス30錠 2箱
10%OFF+1シート(10錠)付き
(実質約23%OFF)
購入する

プロテクティス30錠ビタミンD入り 2箱
10%OFF+1シート(10錠)付き
(実質約23%OFF)
購入する
ガストラス30錠 2箱
10%OFF+1シート(10錠)付き
(実質約23%OFF)
購入する

プロデンティス ブラシ-C 2箱
15%OFF
購入する

プロデンティス ブラシ プロ 30日 2箱
15%OFF
購入する
オスフォルティス30錠 2箱
25%OFF
新規申し込み停止中
ワンズ10ml 2箱
25%OFF
定期購入

ニャンズ10ml 2箱
25%OFF
購入する
◎今後も定期購入対象商品は追加される予定です。
<お客様ページについて>
システム上、ロイテリストアでの通常購入サイトとは別にお客様ページをご用意しております。
定期購入サイトお客様ページ
<定期購入の解約について>
※解約の際には定期購入サイトのお客様ページに記載されている情報が必要です。ご確認の上ご記入ください。
※フォームへのお申し込み内容を基に毎月2日前後と17日前後の月2回解約処理を行います。
※フォームに入力いただいた情報に誤りがあった場合、次回のご決済・商品発送までに解約できない場合がありますのでご注意ください。
※ご解約後は、各プランの新規応募が終了し、同一の条件で再契約いただけない場合がありますのでご注意ください。
<よくあるご質問>
Q.「メールが来ません」
A. 定期のお知らせは<teiki@biogaia.jp>アドレスから配信されます。下記アドレスを受け取れるよう、予めメールの設定を変更してください。
■配信元アドレス
<teiki@biogaia.jp><information@biogaia.jp>
Q. 「解約方法について」
A. 解約については本ページにある解約フォームまたはメール(teiki@biogaia.jp)、電話などで受け付けています
Q. 「スキップできますか?」
A. 10日または25日のお日にちであれば、お届けスケジュール変更が可能です。その場合はお届けの10営業日前までに、メールまたは電話でご相談ください。
Q. 「住居が変わりました」
A. メールかお電話でお知らせください。
Q. 「クレジットカードを変更したい」
A. お客様ページからログインしていただくと、変更が可能です。
※初回にご登録されたカードの種類によって変更できるカードにも制限がある場合があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
Q. 「オーソリエラーの知らせが来ました」
A. カードのエラー内容についてはお調べすることができかねます。 エラー内容をクレジットカード会社にお問い合わせの上、お客様のカード情報を更新していただく必要がございます
Q. 「2セット買いたい場合はどうすればいい?」
A. お一人様何回でもご注文いただけますので、お手数ですが必要な回数お申し込みください。
Q. 「同梱してください」「時間指定したい」「日時変更したい」
A. 大変申し訳ございませんが、同梱・時間指定・日時変更サービスは承っておりません。
Q. 「カード利用明細に記載される店名を教えてください。」
A. 明細書のご利用店名欄には『カラーミーリピート』と記載されます。
Q. 「領収書はもらえませんか?」
A. 商品発送時に「納品書」を同梱しています。その納品書でも発行者、宛名、日時、金額、取引内容が記載されているため、領収書に替わるものとしてご利用いただくことが可能でございます。
別途領収書が必要な場合は手書きの領収書を商品お届け後に郵送いたしますので、お気軽にご相談ください。